忍者ブログ
素人住宅営業マンから、住宅の技術力をもったプロの営業マンへと成長したいと望み、仕事・家族・食べ物等を通して、今の自分を吐露した記録。ほぼ毎日、なぜか晩御飯のメニューを掲載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降っている為、日中、少し寒くなりました。


今日は近くのジャスコへ出かけることに・・・。

特に用事ありません。

子供が行きたがるのです。


駐車場が、激混みでした。


このような大型ショッピングセンターでは、
休みの日でも、ものすご~く混む時とそうでもない時がありますよね。
(田舎にある商業施設と都会にある商業施設でも違いはあるのでしょうけど)


その要因には何があるのでしょうね?

・月末で給料が入ったから・・・?。
・今日の場合は、雨が降ってみんなが雨のあたらない
 屋内の施設を目指してきたから・・・?
・広告が入った時・・・?「20日、30日は5%OFF~♪」なんて、
・イベントがある時・・・?
・他に行き場がない・・・?(特に車を利用していく場所)

何かに役立つヒントが落ちているようで
そんなこと考えていることが結構好きです。


明日は、朝6時の直江津発の電車に乗って東京です。
お金があればゆっくりして来たいのですけれど、
慌しいものになると思います。


今日の我が家の晩御飯

・ご飯
・から揚げ、コロッケ、キャベツの千切り
・大学イモ
・麩とジャガイモの味噌汁


ブログランキングに参加しています。
もっとためになるブログを見たい方はコチラ↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
レインさんいらっしゃいませ。
ブログ開設おめでとうございます。
私もちょくちょく遊びに行きます。
hiroyasu URL 2007/10/02(Tue)10:46:12 編集
tetsuさんありとうございます。
そうだったんですか。
混んでても意外に、知り合いに遭遇しないものです。(気づいていないだけかもれませんが)気にかけていただきありがたいです。
hiroyasu URL 2007/10/02(Tue)10:44:14 編集
ブログ開設
どうも、お疲れ様です。私もブログを始めました。覗いてみて下さい。送信時に入力したURLで開くのかな?よろしこです。
レイン URL 2007/10/01(Mon)18:15:39 編集
こちらも昨日は
hiroyasuさん、お疲れさまです。こちらも昨日はジャスコへ出かけました。(少々、気分を悪くして帰ってきましたが...それはわたしのブログを参照ください.)ちなみにうちの場合は30日のジャスコの日だったため行きました。5%OFFやポイント2倍というサービスは貧乏設計士の家庭ではありがたいものです。(他に行き場がないのも行った理由のひとつだったかもしれませんが...)
ところで東京へは会社の面接かなにかでしょうか?早く次の道が決まればいいですね。
では。

tetsu URL 2007/10/01(Mon)16:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメントに感謝!
[09/16 tetsu]
[08/31 tetsu]
[08/31 hiroyasu]
[08/18 tetsu]
プロフィール
HN:
hiroyasu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
お客様を創造する仕事
趣味:
サッカー・野球TV観戦           ドライブ(食べ物目的)                音楽鑑賞
自己紹介:
ようこそ
いらっしゃいませ(^0^)/


~これまでの歩み~
「デザイン系の仕事がしたいなあ~」と漠然と北海道の学校(美術系)へいく。

そこでなぜか、建築の道へ進むことになる。

地元上越の設計事務所に勤務し、そこでは、大型物件・公共建築を中心としたお堅い設計の仕事を行う。

個人住宅専門の設計事務所に所属することになる。
そこでは、設計以外の家づくりに係わる様々な業務を経験(特に営業面)するが転職することに・・・。

ハローワークでお世話になり、

現在、大手大規模リフォーム部門がある会社に所属。


仕事を離れると、7人家族(三世帯)の中の二児の父親でもある。家族の中で、良き父であり、良き夫でいたいと思うが、家族からは、「ちびまる子ちゃんの父ヒロシ」のようなポジションの人と思われている?

ちなみに、「ヒロシ」のように酒は強くなく、晩酌する習慣がない。
バーコード
ブログ内検索
あらっ3000HIT越えたのね
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]