忍者ブログ
素人住宅営業マンから、住宅の技術力をもったプロの営業マンへと成長したいと望み、仕事・家族・食べ物等を通して、今の自分を吐露した記録。ほぼ毎日、なぜか晩御飯のメニューを掲載。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近4才になる娘が
どこで覚えてきたのか
生意気なことを言うようになりました。

私に対して、お小言を言うのです。
「お父さん、○○○がなってないよ!」・・・なんて

・・・結構、的を得ていたりしますorz

大人顔負けのこといいますが、
文字がまだ読めませんし、字も書けません
文字が書きたいのか?象形文字のような暗号を
チラシ裏に書いて「勉強してるの」といいます。

・・・かわいいところがあります。



昨日の私の晩御飯

玉子スープ
煮込みハンバーグ

久ぶりに貼ります↓

にほんブログ村 地域生活ブログ 新潟情報へにほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
飲み会
お疲れさまです。飲み会の日時、場所が決まりましたのでお知らせします。27日(土)鳥まん 18:30~です。申し訳ないですが、先にやっています。忙しいでしょうが、顔を出してください。
tetsu URL 2008/09/16(Tue)17:42:00 編集
了解
わかりました。時間的には早めにやっているかもしれませんが、よろしくお願いします。詳細が決まりましたら、ここにまた書き込めば宜しいでしょうか?できれば、私のところへ連絡先アドレスなどをメールしてもらえば、今後も良いのですけど。
tetsu URL 2008/08/31(Sun)22:57:13 編集
挙手します。
気づきませんでした。
すみません・・・。

・・・というように連絡受けてません。

ここが連絡掲示板になっていることに驚き(笑)
飲み会の企画に驚き。
その内容に驚き(いろいろな意味でどうなってしまったんですか?)

9月いづれの両日も
19:30以降なら時間空けときます。
参加です。
hiroyasu URL 2008/08/31(Sun)01:00:23 編集
9月に飲み会
お疲れさまです。SDのI田さんから連絡行っているかもしれませんが、恒例の飲み会を9月に企画しています。(I田さんから返事がまだなく、またhiroyasuさんのメールアドレスを知らないので、ここで連絡事項させて頂きます。)9月20か27の土曜のご都合をお聞かせください。お忙しいとは思いますが、N野君がSDを辞したこともあり、顔を会わせて、いろいろ話し、アドバイス等してあげて頂ければと思います。よろしくお願いします。
tetsu URL 2008/08/18(Mon)16:57:52 編集
元気そうで、なによりです。
やはり、大分、仕事が忙しいのですね。ブログ記事がUPされないのは良い便りなのですね。
また気が向いたら、ブログUPしてください。こちらは暇で、ブログチェックするのも仕事の内としていますから。
tetsu URL 2008/07/07(Mon)09:28:31 編集
ご報告ありがとうございます。
ご丁寧にありがとうございます。
ほぼ閉鎖状態のブログなのですが、訪問して頂いているようで本当に頭が下がります。
報告の内容に関しては・・・知りませんでした。別の道を行かれるとは聞かされていましたが、その後どうされたのかはわかりませんでした。それについては正直なんともいえません。

tetsuさんらは精力的に活動されているようですね。ブログの中でしか、垣間見れませんが・・・。市民プラザでの興味深いメンバーで活動されていた日、私たちは土砂降りの雨に打たれながらの半屋外?イベントでした(泣)近況は、パソコンの前に座ることは極端に減ったことは確実です。ここ数年、日焼けする機会があまりなかったのですが、今は首から上、腕が焼け顔なんか老化なのか、日焼けなのかシミが目立つようになってきたのが悩みの種です。そんなこの頃です。
hiroyasu URL 2008/07/07(Mon)01:29:25 編集
ブログ休眠中のようですね
hiroyasuさん、ブログが大分UPされませんね。仕事が忙しいのかな?ブログに記事がUPされたら、報告しようかと思っていたのですが、なかなかそうなので、ここで。
実は先日、我々の先輩でもあり、hiroyasuさんの前職場の社長であるFさんが、こちらにあいさつに来られました。事情により、我々もよく知っているK信堂さんに所属することになったそうです。知っていましたか?K信堂さんでは、主に遮熱材料の営業担当をやられるみたいです。設計の方はしばらくは商売としてでなく、頼まれたら副業の範囲でやるみたいです。私の感触だと、将来的にはまた設計の道に戻ってこられるのではないかなとは思いましたが。
とりあえず、ご報告まで。
tetsu URL 2008/07/02(Wed)09:15:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメントに感謝!
[09/16 tetsu]
[08/31 tetsu]
[08/31 hiroyasu]
[08/18 tetsu]
プロフィール
HN:
hiroyasu
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1971/09/08
職業:
お客様を創造する仕事
趣味:
サッカー・野球TV観戦           ドライブ(食べ物目的)                音楽鑑賞
自己紹介:
ようこそ
いらっしゃいませ(^0^)/


~これまでの歩み~
「デザイン系の仕事がしたいなあ~」と漠然と北海道の学校(美術系)へいく。

そこでなぜか、建築の道へ進むことになる。

地元上越の設計事務所に勤務し、そこでは、大型物件・公共建築を中心としたお堅い設計の仕事を行う。

個人住宅専門の設計事務所に所属することになる。
そこでは、設計以外の家づくりに係わる様々な業務を経験(特に営業面)するが転職することに・・・。

ハローワークでお世話になり、

現在、大手大規模リフォーム部門がある会社に所属。


仕事を離れると、7人家族(三世帯)の中の二児の父親でもある。家族の中で、良き父であり、良き夫でいたいと思うが、家族からは、「ちびまる子ちゃんの父ヒロシ」のようなポジションの人と思われている?

ちなみに、「ヒロシ」のように酒は強くなく、晩酌する習慣がない。
バーコード
ブログ内検索
あらっ3000HIT越えたのね
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]